人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR!

HAPPY NEW YEAR!_b0054059_1254913.jpg あけましておめでとうございます!

 いよいよ2006年がスタートしましたね。今年もまたよろしくどうぞお願いします!

 BBSでも書きましたけれど、マイペースではありますが、今年もいろんなことをガンガンやっていきたいと思っています。もしかしたら、新しい何かをするかも?? しれません。とにかく、頭の中にはいろんなアイディアが相変わらず吹き荒れているので、ゆっくりと着実に実現していければなぁと思います。1人でいろんなことを仕切り、実現していくことに限界を感じることも多々ありますけども(ていうか、いつも……)、「何とかやってやるぜ!」と叫びながら今年も走っていきます。ここを読んで下さっている方にとっても良い年でありますように! 改めて、今年もよろしくお願いいたします。

HAPPY NEW YEAR!_b0054059_1229545.jpg 近所のお米屋さんに“祝い餅”を作っていただいたので、お飾りを作り、早速飾ってみました。意外と、年越しグッズにはこだわりますよ!
by shoutsistershout | 2006-01-01 12:34
<< Marky Ramone Ja... YOUNG PARISIAN >>