人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Holidays!

Happy Holidays! _b0054059_15241538.jpg 大寒波で日本列島も大荒れですね。意外と東京では、雪のゆの字も降ってませんが、PRAMBATHのイサドラ嬢からも、レコ発&the SPAZZYSツアーの大阪近郊の公演は大変だった(交通機関が大乱れで)と聞かされ、ただただ驚いてます。大阪周辺のライヴも盛況だったようで、人ごとながら自分の出来事のように安堵してます。

 さて、今日はクリスマス・イヴですね。クリスチャンの学校へ通っていた経験があっても、別にクリスチャンでもないあのですが、ケーキだけは食べる予定です(今年は初めて“お取り寄せ”をしてみました)。いつもここを読んで下さっているみなさんも、楽しいひとときをお過ごし下さいませ〜♪ 体調不良のままthe SPAZZYSのジャパンツアー最終公演へ行き、楽しすぎたゆえにビールを3本も空けてしまったっため、また少しダウン気味。この連休は特におとなしくしていようと思います。来年は、もっと自己管理のできる大人の女性になりたいですね(切望)。
by shoutsistershout | 2005-12-24 15:35
<< LUV the ROMANES!!! @oh lala in Koenji >>