人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luca from Italy!!!!!

Luca from Italy!!!!!_b0054059_017571.jpg 彼に関しての説明はもう不要? イタリアのイラストレーターであり、VAMP!で欠かせない存在のルカが、こんな写真を送ってきてくれたのでアップ。出来上がったばかりのVAMP!新刊に大興奮の彼は、「僕はVAMP!をコレクションしているからね!」と言って凄く喜んでくれた。ルカ、いいteeを着てるね!

ところで、私とルカの初めてのコラボ作品(R&Rコミック)はいかがだっただろうか? 私の書いたストーリーにパワーを吹き込んでくれた彼の仕事に感謝。物語というか、あの絵を見ているだけで、何だかニヤニヤ。つか、ワクワクしてくる感じ。さあ、そろそろネタ(?)を考えなくっちゃ! 待っててね、ルカ! THNX,Luca!!!

彼が新しいコミックを送ってきてくれた。独り占めするのは勿体ないので、こちらに掲載しておく。ワオッ、ニ〜ト! こちらへGO!

 そういや、彼、来年早々にPHANTOM SURFERSがイタリアへ来るって言ってたな。久々にメールをやりあったマイク・ルーカスもヨーロッパへ行くって言っていたっけ。イタリアか……いつか行ってみたい! そん時は、もちろんパスタとR&Rの日々!
by shoutsistershout | 2005-12-07 00:14
<< CHIXDIGGIT@club... kiiiiiii@Coconu... >>