人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cutie Barbie!

Cutie Barbie!_b0054059_1550615.jpg

 あんまりキュートなのでアップ。これは、本来クリスマスツリーに付けるためのバービー人形。うちにもとっくりにクリスマスツリーが飾られているが、ずっと眺めていたいので今はまだ私のmacの横に立ってる。やっぱり永遠のアイドル〜(うっとり)。

 実はこれ、ニッキのコラースガールの1人であるジョージアから送られてきたもの。前回の来日時にもまたバービーのいろんな話をしてて、彼女が「うちでは、クリスマスツリーにたくさんのバービーを飾っているのよ」って話に私がメチャメチャ食いついたので、彼女が送ってきてくれたのだ。Thanks,Georgia!!!! しかも、彼女はちゃんと60年代のバービーを必ず送ってきてくれる。分かってるね、ジョージア。あなたへのクリスマスプレゼントはもう買ってありますぜ。


Cutie Barbie!_b0054059_166790.jpg

 左写真のバービーちゃんは、ペーパードール。女のコはいつくになっても、こういうものにトキメいてしまうもの。でも、使ってしまうので、そのままの状態でキープ。いっそのこと、VAMP!でもこういうペーパードールを作ってしまいたい! バービーって、ほんといくつになっても私/私達のファッションリーダー&アイドル! こんな優雅さと気品も併せて持ちたいもんだ。


by shoutsistershout | 2005-11-28 15:50
<< @Ritto Music PRAMBATH@UFO club >>