人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CR JAPAN

CR JAPAN_b0054059_1520566.jpg

本日は、CR JAPANに納品。昨年からお世話になっているディストリビューションだ。うちからも近いし、何気にしょっちゅう伺っている。いつもお世話になっております!

VAMP! や Peachy Doll Recordsとしては昨年からのお付き合いだけど、実はもう10年くらい前からのお付き合い。以前中野に事務所が会った時から知っていたりして……お付き合いの長さに、改めて自分でもビックリ。昔、コジックと会ったのも、CR JAPAN絡みの企画でだったと思う。懐かし。

このページをお店の方が読んでいるとは思わないけれど(大半が、私の知人友人みたいなので)、VAMP!やThe Riff RandellsのCD(Peachy Dollの作品)は、こちらで流通していますのでよろしくお願いします。あ、もちろん、BASEストアでも可能。VAMP!はじわじわと製作に本格的突入しつつあるので、次号も気長にお待ち下さいませ。日々、あっちこっちの方々と連絡取り合っとります。


by shoutsistershout | 2005-01-26 23:07
<< The Fevers BAM!magazine >>