Sasaki 9's Magical Mystery Tour@UFO club

b0054059_1233564.jpgsix

 超久々のsix。数ヵ月ぶり? いや、もっとそれ以上か。とにかく、ドラマー交替後、初めて目撃してきた。久々に観た彼女達は、いやぁ、さらにパワーアップしていてビックリ。それだけ長い間観ていなかったってことに、この夜改めて気づかされた。ヴォーカルのチェリオ嬢のMCによれば、現ドラマーさんは“体力があまりなく、途中でちょっとひと息必要な人”とのことだったが、途中のその一息があるからこそ、音を鳴らしている時の凄まじさが際立っているようにも見えた。バンドの雰囲気全体が、以前よりパンクバンドみたいな勢いすら感じた次第。そう遠くないうちにリリースされるだろうデビューアルバムの仕上がりが俄然楽しみになってきた!

↓この日もキュートな60sスタイルを披露。お二人とも、ブーツはいつもどこで買ってるんだろう?
b0054059_2342369.jpgb0054059_23424847.jpgb0054059_2343180.jpg
[PR]
by shoutsistershout | 2006-03-03 12:04
<< ROMANES RAY-GUNS >>