RAY-GUNS

b0054059_22314375.jpg ちょっと前に元BELTERS★のドラマーのさっちゃんとランチ〜お茶。居心地がたまらなくいい、高円寺planet 3rdにて(ここってペット同伴可能なのね? って、私は何も飼っていませんけど)。久々の対面だったので、結果、やっぱり4〜5時間のノンストップトーク。お茶を飲みながら喋っていたのに、帰る頃にはすでに喉がカラカラになっているなんて我ながら凄いと思う(笑)。

b0054059_2323418.jpg さて、そのさっちゃんが今月末、ライヴを行なうようなのでご紹介。といっても、そもそもBELTERS★在籍時からやっているプロジェクトなので、ご存知の方もいるだろう。ヤングパリジャンのツネさまらとやっている“RAY-GUNS”が、3月29日に LOFT BAR SPACEにて、『プチ週末』に登場するそうだ。前回も観ていないし、次こそは観たいのだが、いかんせんオールナイトイベントなので、その前後の仕事の状況によりけり……うーん、でも観たい! ちなみに、その夜は、元BELTERS★のカヨ嬢が出るとか出ないとかって話も聞く。興味のある方は、今からぜひチェックを。さらなる詳細が入ってきたら、またここか、BBSにてご連絡させていただきます。
[PR]
by shoutsistershout | 2006-03-01 23:24
<< Sasaki 9's ... the SUZAN @Shin... >>