人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koenji R&R Party!!!

Koenji R&R Party!!!_b0054059_1853830.jpg

 久々の高円寺会。正式名称は“A- Yummy Yummy Party!”(勝手に改名。だって、最近は参加者の半数は高円寺以外の方だから……)。実に3ヵ月ぶり? あんまり長いことやっていなかったので、「まだやんないの?」「そろそろやろうよ」なんて声が出始めたため急遽開催することに。とはいっても、いろんな人達に声をかける時間がなかったので、私は単なる“予約係”に徹した(“徹した”なーんて言うほどの役目じゃないが)。ある程度人数が揃ったところで、リクエストのあった高円寺抱瓶へ予約。そう、ご存知の通り、有名な沖縄料理屋だ。



 比較的急に決まったことや、私は2人くらいしか声をかけなかったこともあって(しかも2人とも断られてしまった……)、今回は7人。でも、今回の会場にはちょうどいい人数。気づけば、女子は私とSPANDEXのSPANDEX M嬢だけ……だったけど、ま、いっか。個人的には、HMB以来の飲みの席。気づけば随分長いこと(私にとっては)ストイックな日々を過ごしていたし、今夜ばかりは楽しまなきゃってことで最初からハイペースで飲み+食い+お喋りを繰り広げた。横の輩達がしきりに飲んでいた泡盛こそ手を出さなかったが……後半戦、いつもながらに記憶もとびとび。2軒目の後半は完全にうろ覚え……この飲み会、絶対高円寺以外じゃできないなァ。絶対帰宅できないもん! だけど、高円寺会には大体酒好きが集まるため、みんな同等に飲んだくれてくれるのがまた気楽でいい。こんな酔いどれたサマを冷静に見られるほど恥ずかしいものはないっす。


Koenji R&R Party!!!_b0054059_18112247.jpg こちらは2次会の模様。記憶は途切れ途切れながら、よく喋った(もちろん、私)。ちからくん、TAKESHIMA USAくん、おつかれさまね。あと、SPANDEX M嬢、会計任せちゃってスマンでした。

 ちなみに、(写真一番手前)TAKESHIMA USAくんのバンド、HIGH VOXは11月26日に新宿Club Doctorでライヴがあるそう。HIGH VOXは今秋アメリカツアーをしてきたばかり。それだけに次のライヴが楽しみだ。今まで以上にパワフルに逞しくなってるはず! 興味ある方はぜひ。あ、HIGH VOXは、ゾクゾクするような痛快R&Rバンドです。


by shoutsistershout | 2005-10-16 18:03
<< BLONDIE "L... 忙しかったんです……。 >>