Johnny Ramone tee!!!

b0054059_0353419.jpg

 これから怒涛のthe RAMONESリリースが始まるというのに、つい購入してしまった。某ファッション誌に何か見覚えのあるシルエットが載ってる……と思ったらディーディー・ラモーンの写真をプリントしたA.P.C.のロックteeシリーズの1つだった。何度か迷ったが、うーん、やっぱり欲しい!と即入手。ちなみに、別バージョンとしてMC5もあり。デザインとしてはMC5の方が良かったけれど、やっぱりthe RAMONESをチョイス(できることなら両方欲しかったけれど……懐と相談した結果これしか買えず)。

 運良く、A.P.C.に知人がいたので早速オーダー。到着したのが写真のteeだ。雑誌で見たのがディーディーだったので「ディーディーラモーンteeを!」とお願いしたつもりが、「ディーディーteeだよ」と言われて渡されたものは、バッチリジョニーだった(笑)。だって、このシルエットに「1948~2004」の数字とくれば、ジョニーしかいないじゃんか。けど、そんなことはファンにしか分からぬもの。こうして店舗へ行かずに入手できたことだけでも十分ありがたいことだ(A.P.C.の店頭なんて10年以上も行ってない……大昔は服飾関係の仕事をしていたので、人並みにウィンドウショピングくらいはしていたけど)。


b0054059_058654.jpg

 ジャーン。引きの写真はこんな具合。これでSサイズ。一応手渡されたものがジョニーのものだったことを伝えると、どうやらディーディーヴァージョンはすでになくなってしまったとか何とか。凄い。このtee、そんなに安くないのにね。興味ある方はA.P.C.へGO! まだ一度しか着てないけど、着心地はサラッとしてなかなかグッドです。A.P.C.のweb siteはこちら。


[PR]
by shoutsistershout | 2005-05-20 00:32
<< Meiko Kaji/梶芽衣子... preview"BL... >>