人気ブログランキング | 話題のタグを見る

End Of The Century!

End Of The Century!_b0054059_18461439.jpg

渋谷へ行ったので、久々にタワーレコードへ立ち寄る。すると! 『End Of The Century』の前売りチケットが売っていた。あ、そういや、どこかのweb に書いてあったっけ……先月、劇場で前売り券を買うとポスターがもらえると聞いて、絶対に入手してやると思っていたのに、月日の経つのは早いもの。アッという間に“電撃ロードショー”。まあ、劇場で観れればいいかってな風に落ち着いちゃっていたので、今日の偶然はまさしくラッキーだった。しかも、写真のようにセットで売られていたし。つうか、私、すでに9月に試写会で観ております。でも、まあ、the RAMONESだから仕方ない。

『End Of The Century』を改めて劇場へ観に行く理由なら他にもある。聞いた話によると、プログラムがLP仕様になっているとか? the RAMONES teeを着用して映画館へ行けば、バッヂがもらえるとか? やっぱりそれらもほしい!ということで、週末にでも行って参ります。そういや、HEADBANGERSがみんなで一緒に行くって言ってたような。彼らについて行こうかしらん。


by shoutsistershout | 2004-12-15 02:51
<< FUNTIME the AUTOMATICS/... >>